ハンディ英会話教室
本文へジャンプ
谷口さん
僕がこの教室に通い始めて、もう8年になります。
中学校から英語が始まり、まるで授業についていけなかった僕を見かねた母がここの生徒だった伯父の紹介で僕をこの教室に入れたのでした。
その後僕は初めて受けた英検3級に受かり、今では準1級に
合格するまでになりました。大学受験に際しては、先生の指導のもとTOEICを受験、550点から始まり受験直前には750点
までスコアを上げることができました。早稲田大学に入れたのもそのおかげかもしれません。
就職難の今、さらにTOEICの点数を上げるべく準備しています。教室は自然の多い静かな所にあり、落ち着いて英会話を楽しめています。それでいて駅からそう遠くないのがすごく便利です。
松下さん
GEの子会社に40年近く働いています。
海外に何回も行きますので、会社では英語が必須です。
今はEメールでも英語が必要です。
現在は半分退職していますが、人間は頭を使うことが必要ですので、私にとって英語のレッスンは認知症予防にも役立っていると思います。
この教室はとてもきれいで、私の家からも近く、レッスンの予約も取りやすいです。
これからも続けていきたいと思っております。

西田さん
私は貿易会社で働いていて、英語が必須なため英会話教室を
探していたところ、友達からハンディ先生の教室を勧められました。
通い始めて8ヶ月間ですが、英語レベルが想像以上に上達しているのを実感しています。
ハンディ先生はフレンドリーで楽しく、教室もとても静かな場所でリラックスして勉強できます。先生の4歳のお子さんもとてもかわいくて、いつも笑顔で挨拶してくれます。
これからも週に1度通い英語を上達させたいと思います。

田中さん

ハンディ先生に英語を習って4年経つ娘は、現在高校1年生です。犬の散歩の時にお会いする方が英会話の先生で、ご自宅でレッスンを受けられるため、週1回通わせることにしました。

習い始めは、知っている単語も少なく10以上の数字も全く言えませんでしたが、ハンディ先生の根気強いご指導と繰り返しながら進めていく充実した内容で、着実に力をつけました。

中2で英検4級、3級に、中3で準2級に合格、そして現在は英検2級を目指して勉強中です。

高校での部活やテストと英会話の両立は大変ですが、大会やテストの日程に重ならないようにレッスンの時間を調整していただけるので、週1回のペースで通えています。
またレッスンの合間にかわす旅行の話や世間話も、とても楽しそうです。



川口さん
私は東京の整形外科で理学療法士として働いています。
11年前アメリカのカイザー病院に留学したくて英語の勉強を始めました。
いくつかの英語学校の体験レッスンを受けましたがより効果的な学習方法のハンディ先生の所で勉強することに決めました。
3年後その夢はかないアメリカで6ヶ月間の研修を終えることができ、本当にハンディ先生に感謝しています。
そして11年たった今も国際的なインストラクターになるための資格をとるため、ハンディ先生の所に通っています。
イメージ
イメージ
イメージ
生徒の声